[OSM-ja] 「State of theMap2107 in Aizuwakamatsu」開催のお知らせ

jun meguro jmaguro @ gmail.com

ML購読者のみなさま

State of theMap2107 in Aizuwakamatsu 実行委員会代表の目黒と申します。

来る8月18日〜20日、OpenStreetMapの世界年次カンファレンス「State of theMap2107 in Aizuwakamatsu
」が福島県会津若松市で開催されます。
今回開催しますのは、世界各国で行われているSOTMのグローバルレベルのものであり、世界中から第一線の方々が参加されます。

現在既にに参加申し込みが開始されていますので、この貴重な機会に是非ご参加頂ければと思います。
https://join.osmfoundation.org/state-of-the-map-2017/
特に今すぐ申し込んで頂きますと、Eary
Bird割引が適用されまして、コミュニティチケットなら75ユーロ、企業チケットは180ユーロと割安(35%off)に購入することができます。

また実行委員会では、本カンファレンスにご協賛くださる企業/団体を募集しております。
様々な特典をご用意しておりますので、合わせてご検討頂ければと思います。

実行委員会メンバーは現在、SOTMを成功させるべく尽力しています。
夏の会津でお目にかかれますことを、メンバー 一同楽しみにお待ちしております!

State of the Map 2017 in Aizuwakamatsu実行委員会
https://2017.stateofthemap.org/
代 表:目黒 純 メール:jmaguro @ gmail.com
事務局:井上 欣哉 メール:ikiya @ osmf.jp