[OSM-ja] osmjp_都道府県 運営のご相談

町田秀企 h @ matchy.net

ども、まちだ@エッジのたたないポッドキャスト@ながの といいます。
これって bot で自動運用されていると思うのですけど、たとえば都道府県別に別プログラ
ムとして運用できそうなものなのでしょうか?
可能であれば、長野のテック勉強会である「NSEG」とかでも運用をはかることもできるかと