[OSM-ja] osmjp_都道府県 運営のご相談

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

坂ノ下さん
山下です。リアルではご無沙汰しています。

> 「大阪」を対応させて頂きますね。(SIMは考えます)

osmjp_osaka は現時点ではブロックされていないようですが、
ブロックされたときには相談させてください。

よろしくお願いします