[OSM-ja] Merchandise(OpenStreetMap 帽子)再び

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

2014年の話題になるのですが,

https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2014-July/008447.html
[OSM-ja] Merchandise (OSM 関連グッズ)(ステッカー,帽子,風呂敷)

と言う内容で,OpenStreetMap 帽子を作ったことがあります.

この OpenStreetMap 帽子ですが,再度作ろうかなと思っています.
経緯ですが,先日の関西のイベント(K-OF)で,この帽子の話が少しありまして,
また作ると希望される方がいるかも?という話になったのが経緯です.

2014年作成時の帽子は,↓に写真があります.
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Tosihisa/Merchandise

前回と同じでも良いのですが,せっかく作るのだったら(?!),前回とは違う
ものを作りたいなぁと思っていますが,前回のと同じ方が良いかもしれません.
#こういうのを考えるのが楽しいのです...

で,もし OpenStreetMap 帽子を希望される方がいましたら,その方の希望も
ふまえて考えてみようと思いますので,お知らせ頂けたらと思います.

最近,私はあまりお役に立っていませんので,こういう形でもと思っています.
#本音を言うと作りたいだけです...すみません!

ではこれにて