[OSM-ja] osmjp_都道府県 運営のご相談

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

としさん、
山下です。

> 大阪は既に坂ノ下さんにて対応予定としまして,近畿4県いずれかの1県限定ですがロックされれば応対します.
> (4県=兵庫県,滋賀県,奈良県,和歌山県.twitter で見ると,今のところ,大丈夫っぽいですね...)

申し出いただき、ありがとうございます。
アカウントロックに気が付いたときに相談させていただきます。

皆さん:
osmjp_都道府県のアカウントロックに気が付かれた場合は、
ご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。