[OSM-ja] osmjp_都道府県 運営のご相談

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

のがたです。
自分も使っているSIMが1枚しか無いので協力できないですが…

2017年11月17日 12:00 Satoshi IIDA <nyampire @ gmail.com>:
> どこかでRSS配信ができれば、TwitterではなくてRSSで拾うとかもできるのかなぁ、とは思っています。

一次配信がRSSだとサービス依存じゃなくなるし、更新が好きな手段でわかるのでいいかもと思いました。

# RSSがあればIFTTTのレシピでTwitterにもさくっと投稿できるし