[OSM-ja] 歩道のマッピング

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

> crossing_ref=zebraか、crossing=zebraか、推奨案を決めませんか?
> 初心者の方にとって、どちらでも良いというのはわかりにくいのではないかと思います。
>
> ちなみに私はcrossing=zebraで良いと考えます。

私としては
横断歩道をノードで表現する従来のやり方では従来通り
同じノードにcrossing_ref=zebraを追加し、
今回の横断歩道をウェイで表現するやり方では
同じウェイ上にcrossing=zebraを追加する
というところかと思います。
他の方のご意見もありましたらお願いします。