[OSM-ja] 市中免税店のタグ付けについて

いいだです。

すみません、制度をよくまだ調べきれていないのですが、

・日本独自の制度である(?)
・消費税が対象

というところから、tax_freeだけだと少し指定が弱い気がします。
例えばよくある記法だと、こんなかんじの指定がありそうな気はしますが、あまり根拠というか、確証はないです ^^;

tax_free = consumption_tax
tax_free:consumption_tax = yes