[OSM-ja] How to Map Aの、畦道のためのタグ

InagakiM KGG00350 @ nifty.com

 稲垣@八王子です。

> On Wed, 6 Sep 2017 10:00:02 +0900, Satoshi IIDA wrote:
>以下のタグに変更したほうがよいかな、と思っています。
>ご意見いただけると嬉しいです。
>歩行者だけが通れる農道、というタグがよいのではないかな、という意図です。
>
>    highway=track
>    foot=yes

 反対意見というわけじゃないんですが、個人的には track のほうが違和
感が(巨)大です (^^;
 単純に path じゃ駄目なんでしょうか?……