[OSM-ja] OSC東京 2017秋の出展対応について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

今週末、9/9(土)、9/10(日)に「オープンソースカンファレンス2017
Tokyo/Fall」が開催されます。
OpenStreetMap Japanコミュニティも例年通り出展いたします。

場所はいつも通り 明星大学日野キャンパス です。
http://www.ospn.jp/osc2017-fall/

直前となってしまいましたが展示対応をしていただける方を募集します。

配布物としてミニパンフレットを少し多めに準備しているのと
展示用に標識フィギュア、雑誌「地図中心」等を送付しております。

わたしは今回は両日とも会場に居ますが、1日目は会場スタッフを行うため、
長時間の対応は難しいのですが、なにかありましたらサポートいたします。

よろしくお願いします。