[OSM-ja] 投票形式について(高速道路の定義について)

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

ribbon様

motorwayの定義は変更したほうがよいが、現在提示されている案には賛成できない(総論賛成各論反対?)という方がいらっしゃるかと思い、提案1にも賛否がつけられるようにしていました。

現在のところ、そういった方はいらっしゃらないように見受けられますので、わかりにくいようであれば提案1全体に対する賛否を問うのはやめるようにいたします。
(すでに投票いただいた方には申し訳ありません。残したほうがよいとのご意見がありましたらよろしくお願いします)

なお、サブ番号を付けた提案1-X、提案3-Xは、どれか一つを選ぶことを意図しております。
https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2018-April/010054.html

muramoto