[OSM-ja] 高速道路の定義について(まとめページ)

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

【とりまとめとしての投稿です】
hayashi様

>だから何?
>そんな程度のことで、JapanTaggingの仕様を変える理由になるとお考えですか?

私にはやや攻撃的な文面であるように感じられました。
攻撃的な文面は避けていただけるようお願いいたします。

>highway=motorway だけではなく、highway=* 全体をとうしてどのように設定されているかよく見て、自分の頭で考えてください。

参加者は誠実に議論に参加している、つまり十分検討したうえで意見を述べている、と想定していただけるようお願いします。
検討が十分でないと感じられた場合は、具体的に指摘願います。

muramoto