[OSM-ja] State of the Map Japan 2018 参加登録開始!

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

8/11(土)のState of the Map Japan 2018まで一週間切りました!

https://stateofthemap.jp/2018/

今年は図書館周辺でご活躍されているARG岡本さんに基調講演を
して頂きます。身内では無い視点のOSMを語って頂けると思います。

きっと、楽しめる&タメになると思いますので、ぜひご参加くださいね。