[OSM-ja] wikipediaへの導入を目的とした河川リレーションの「破壊」

いいだです。

> 東さん
Yuriさんへのメッセージありがとうございます。

こちらで展開できてなくてすみません、
Issueとしては、既にこのへんにあるかな、と思っています。
https://phabricator.wikimedia.org/T156433?fbclid=IwAR04xtJmdzgW2EPCeFDgWFLsPw_-KTtGzlTEDgcurKoAAAq72jrTuz_Ui54

ざっとしか見れていないのですが、
osm2pgsqlのスキーマ変更と、それに伴うデータベースの再構成が必要になり、
そこまで手が回らないので却下というか、ペンディングになってるように見えます。