[OSM-ja] 2/10 東京!街歩き!マッピングパーティ:第16回 赤坂氷川神社

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

東京!街歩き!マッピングパーティ 世話役の山下です。
皆さん、こんにちわ。

東京!街歩き!マッピングパーティは東京十社を廻っています。
第16回 赤坂氷川神社は、来週土曜日の開催!
https://openstreetmap.connpass.com/event/76265/
皆様の参加をおまちしています!!

--
山下康成@東京都新宿区