[OSM-ja] 3/11 東京!街歩き!マッピングパーティ:第17回特別編 旧東海道品川宿

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。皆さん、こんにちわ。

毎月開催している東京!街歩き!マッピングパーティ、
3月はいつもとちょっと違って11日、日曜日の午前中から、
旧東海道品川宿をターゲットに開催します。

東京!街歩き!マッピングパーティ:第17回特別編 旧東海道品川宿
https://openstreetmap.connpass.com/event/78889/

今回は、本物の(笑)街歩きもします。
皆さんの参加をお待ちしています!!
--
山下康成@東京都新宿区