[OSM-ja] Mapillaryユーザー交流会3/4開催

insidekiwi555 @ yahoo.co.jp insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

ikiyaです。

昨今OpenStreetMapのマッピングツールとして注目を浴びてきたMapillaryのユーザー交流会が、3月4日(日)東京渋谷で開催されます。
今回の交流会では、Mapillaryに関するhow-toやゲスト講演、テーマ別のBOF、ライトニングトークなどが予定されています。
日頃、Mapillaryに興味があったり、実際に使われている方はこの機会にユーザー間で情報共有、交流を深めてみてはいかがでしょうか。

参加登録はこちらになります。
https://atnd.org/events/94577

以上、マピラリー交流会の告知でした。