[OSM-ja] 大阪周辺の#hotosm-project-4774という編集について

いいだです。

HOTのMLにて、Tasking Managerのタスク優先度を下げるよー、という報告をしました。
災害発生から約2週間、まだまだ余震など予断を許さない状態とはいえ、
Urgentである必要性はなくなったという認識です。