[OSM-ja] 高速道路の無料措置、およびクライシスマッピングについて

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

飯田さん、瀬戸さん返答ありがとうございます。

・高速道路の無料措置について
終了後に直すことが重要な点についてはお二方と意見が一致しています。

2018年7月10日 13:03 Toshikazu SETO <tosseto @ gmail.com>:

> もちろん、今回のように現地調査や公式機関の確定した情報発信が根拠になるのは大前提かと思います。
> (URLがあれば、url=も合わせて載せておくとエビデンスになりうる?)

変更セットのコメントに追加しておきます。

一時的な通行止めの書き方が分かりました。ありがとうございます。
今回は被災現場には行けないので(おそらく復興支援の邪魔になるため)、今後自分が行ける範囲でこのような事象が
発生した際に役立てようと思います。

yumean1119(石野 貴之)