[OSM-ja] 無効なタグ(Re: highway_1からHighway_6 タグ)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

ribbonさん:

highway_6どころか、website_7を見掛けたことがあります。

場所は敢えて言いませんが、taginfoから地図をみたらなるほどと思うところにあります。
#website_8以降に日本語サイトを追加したら炎上すること間違いないので決して追加したりせず静観を。

他に番号の大きいタグがあったら知りたいです(単なる興味)。

yumean1119