[OSM-ja] 6/9 東京!街歩き!マッピングパーティ:第20回 江戸開城の地 芝

On Tue, Jun 05, 2018 at 12:31:45PM +0900, yasunari yamashita wrote:

> 東京!街歩き!マッピングパーティ:第20回 江戸開城の地 芝
> https://openstreetmap.connpass.com/event/86775/
> いよいよ今週末の開催となりました。

芝なんですね。

集合場所のあたりは、民家とかアパートとかがある所かな。
第一京浜沿いは大きなビルばかりです。
ビルの高さか、階数 (building levels)を入れていただけると、f4map とか maps.me の
画面がかっこよくなります。
第一京浜沿いのお店は余り入れてないので、入れていただけると助かります。

長谷工とかバンザイビルがある一角も、ちょっと入ると住宅地だったりします。

食べるところは、飲み屋さんも含め、田町駅あたりか、建築会館あたりの
一角に集中してます。

ribbon