[OSM-ja] JOSMとJava

JOSMが使うJava、Windows環境だとOracle Javaですよね。でも、Oracleの
Java提供方針が変わり、今後は無料で使えるものは、OpenJDKを選ぶしか
なくなります(Java 11から)。

Windows版のOpenJDKで、JOSMは動くのでしょうか?

ribbon