[OSM-ja] 高速道路の定義について

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

あまの様

ご意見ありがとうございます。

確認なのですが、Japan taggingの定義が実態にあっていないから定義を変えたほうが良い、というご提案ということでよろしいでしょうか?
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_tagging

私も車に乗らないので、ドライバーが実態として道路をどう認識しているのかとOSMタグの乖離が理解できていないところがあります。

実態とタグ定義に乖離があるようであれば、ぜひJapan taggingの定義を変えましょう。

muramoto