[OSM-ja] 高速道路の定義について

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです

このスレッドもだいぶ落ち着いてきたようなので、そろそろ議論の進行を始められてもよろしいのではないでしょうか?

手始めに「問題点または要望事項」の洗い出しからではいかがでしょう?

-----

# 問題点または要望(したいこと)リスト

 * 高規格幹線道路をタグ付けする(Ras and Road)

 * 都市高速道路 または 東京高速道路(いわゆるKK線)をタグ付けする(Ras and Road)

 * accessタグの車両種別について日本での合意がなされていない(hayashi)

 *

-----

上記のリストをコピペして
自身の問題点や実現したいことを追記していく方式がいいと思います。
解決策や実現可能性などは次の議論の中で決めることなのでここでは考慮する必要ありません。
日本の道路を書く上で日頃疑問に思っていることをリストアップしてもらうのが目的です。

締め切り期限を決めて、期限が来たら次のフェーズに進めるといいと思います。

以上、提案でした。