[OSM-ja] トンネルの銘板(扁額)

info @ rasandroad.com info @ rasandroad.com

ribbonさん

そうですね。
明治や大正隧道(昭和でもあったか)はトンネル名でない「言葉」が扁額に刻まれて
いることがあります。それをtunnel:name=*にセットするのは、名称をマッピングする
という目的から外れてしまいます。対応・予防策を考えなくてもいいケースのように
思います。(甘いですかね?)

** Ras and Road **