[OSM-ja] 行政境界の編集

MATSUMURA Hidetoshi bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp

松村です。
一度これらの編集を引っ込めようと思い、JOSMでリバートをかけようとしたところ
ーーーーー
オブジェクトはまだ使われています。
リレーション8743000の削除に失敗しました。8743001件のリレーションから参照されています。リレーションをロードし、参照を削除して、アップロードを再試行して下さい。
強豪解決の準備をクリックするとすぐにロードします。
必要に応じてJOSMは強豪を作成し、強豪解決ダイアログで解決できるようにします。
ーーーーー
というアラートが表示され、その先どうしようもなくなってしまいました。
ちなみにリバートしようとした変更セットは
https://www.openstreetmap.org/changeset/62944067#map=12/35.3036/139.4554&layers=T
です。

--
松村英俊(MATSUMURA Hidetoshi)
bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp , icarrot @ mac.com