[OSM-ja] 日本にVillage Greenとタグ付けできる場所は存在していますか?

MATSUMURA Hidetoshi bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp

松村です。

調べてみたら、JOSMのvillage_greenの翻訳が「緑地公園」になっていました。

Overpass turboとかで検索すると「◯◯緑地」に対して使われているケースが多いので、これが影響しているのかもしれないです。

iPhoneから送信