[OSM-ja] 厚木市、練馬区、深谷市からのオープンデータ航空写真利用許諾

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

いいだ様

各自治体からトレース許諾をとっていただきありがとうございます。

wiki記載内容についての提案ですが、別途トレース許諾を得たことをどこかに記載したほうがよいのではないでしょうか。
現時点での記載内容だと、CC BYライセンスなのでトレース利用できる、と誤解を生むのではないかと思いました。
ご検討ください。

muramoto