[OSM-ja] 行政境界の編集

bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp

最近地元で○丁目の行政境界を入力していますが、道端に市が掲示している「住居表示街区案内図」を元にしています。ふと、このデータを利用しても良いものか不安になりました。
変な聞き方ですみませんが、大丈夫でしょうか?

すみません、よろしくお願いします。

松村英俊(MATSUMURA Hidetoshi)
bnj_2_h @ muf.biglobe.ne.jp ,icarrot @ mac.com
http://fineview.sakura.ne.jp/