[OSM-ja] highway=cyclewayをwikiのjapan_taggingに追記したい

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

投票したつもりですが、合っているか心配です。
以下のページを開いて「投票」セクションの「ソースを編集」を選んで、「{{vote|yes}} --~~~~」を貼り付けたら自動的に自分のIDで投票されるって理解でよろしかったでしょうか?

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types_2/cycleway

それでは。