[OSM-ja] Fwd: highway=cyclewayをwikiのjapan_taggingに追記したい

いいだです。
参加おくれてすみません、見てみたのですが、これ、
「どの案にしましょうか」の状態で止まっているように見えます。
なので、いま行うべきは「RFC期間の延長」であって、投票ではないような気がしています。
(いま投票をしたとしても、案1,2,3のどれに対してApproveするのかわからない)

個人的には案2で、
> (2) Impliesにcarriage=yes,agricultural=yesを含めるべきか。
これに関しては、含めなくてよいのではないかな、と思っています。
agriculturalは少なくとも要らないような。(トラクターは走らないでしょ、、、という気持ち)
carriageは、これからグレーゾーンな小型モビリティが含まれるかどうかのラインに思えるので悩ましいですが、
いまのところは含めなくてもいいんじゃないかなぁ、という印象。

どうでしょう?