[OSM-ja] OSMを使って、POIを表示させ、そのPOIにデータを�入力するようなことできるでしょうか

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

スマホアプリなら、MAPS.MEで限定的なマッピングは出来るかなぁ。

他には、少し設定が必要ですが、Map ContribってWebサービスもあります。これがイメージに近いかもです。

https://www.mapcontrib.xyz

それでは。