[OSM-ja] name-suggestion-index でのタイムズの名称について

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

Githubがよくわかってないので、誰か対応いただけるとうれしいなと
思いつつ、こちらに流しておきます。

iDを使っていて、name-suggestion-indexの機能と思うのですが、
名称で「タイムズ - 駐車場」を選ぶと名称のプリセット値が
---
name=Times
name:ja=Times
name:en=タイムズ
---
となります。
いやいや、name:jaとname:enが逆ですよね。
nameも日本語にして欲しいなと思います。

今日初めて見たなと思いましたが、iDのバージョンが2.17.0になってたので
このバージョンで入ったのでしょうね。

--
岡田常雄(OKADA Tsuneo)
tsuneo.okada @ gmail.com