[OSM-ja] 朗報(Re: JOSM14620 日本語設定への韓国語混入について)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

石野@yumean1119です。
本日、josmの開発版バージョン14703をダウンロードしたところ、
日本語メニューに韓国語が混入する問題が解決していることが分かりました。

協力していただいた皆様に深く感謝を申し上げます。