[OSM-ja] 出典明記のwikiページ

いいだです。
昨晩、ふと過去のメールを見返していて、
新潟県長岡市から、航空写真を公開した旨の連絡をうけていたことを見つけました。
(完全に見逃していた。。。)
OSM wikiにも追記しました。

https://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate10/gis/27.html

OSMでの追加利用許諾はまだもらっていませんが、これから問い合わせをしようと思います。
他の市町村に比べて画質はいささか落ちるようですが、
Bing等の衛星写真画像と比べるとかなりはっきり地物が写り込んでいることがわかります。
全部で400mbくらい、なおかつ飛び地も存在する、ということもあり、
foss4gツールのテスト用ファイルとしてもちょうどよいのではないでしょうか。