[OSM-ja] 農水省の筆ポリゴンのインポート許可がおりました

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

いわさきさん

Tomです。
素晴らしい! ありがとうございます。
大いに参考にさせていただきます。