[OSM-ja] 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

yumean1119です。

> hayashiさん
告知ありがとうございます。
> 皆様へ
私の提案したcycleway,living_streetのためhayashiさんの提案に関するスケジュールを遅らせる結果となって申し訳ない気持ちです。
明日以降にhayashiさんと協議して今後のスケジュールを決めたいと思いますので、報告をお待ちください。