[OSM-ja] 北海道拓殖バスオープンデータのインポートについて

Hokkosha hokko_sha @ yahoo.co.jp

こんばんは。北海道の北光社(Hokkosha)です。

先日、十勝地方で路線バスを営業している北海道拓殖バスさんが
停留所・路線情報等のオープンデータを公開されました。
これをOSMへインポートしたいと思い、先輩マッパーの皆様の助言と
手助けをいただきながら、インポート用データとインポート情報を
まとめたwikiページを作成したところです。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Import/Catalogue/Takubus

MLにて皆様のご意見を伺い問題点があれば解消した上で、まずは
停留所のインポートを行いたいと考えています。
1週間ほど待って特に異論がなければインポートを実施します。
誤りや不足があればご教示くださいませ。