[OSM-ja] 3/17 京都!街歩き!マッピングパーティ:第6回 善峯寺

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。皆さんこんにちわ。

京都!街歩き!マッピングパーティ:第6回 善峯寺は
次の週末に開催です。

皆さまの参加をお待ちしています!!

--
山下康成@京都府向日市