[OSM-ja] 提案 highway=living_street

InagakiM KGG00350 @ nifty.com

 稲垣@八王子です。

 済みません、どこにコメントを付けたら良いか迷ってしまったので、こち
らに付けさせていただきます。反応が遅くて大変申し訳ありません。

 自分は私道に living street を付けていました。
 これが自分の家の前の道なのですが、自分を含めこの道路を使う8軒の共
同保持となる私道で、まさに居住者の生活道路なのです。

 しばらく ML を読んでおらず、遅きに失した感がいっぱいなのですが、い
まさらながら気が付いてしまいましたので……一応、意見を上げさせていた
だきます。
 もちろん、もう遅いよ、と云うことなら致し方ありません <(_ _)>