[OSM-ja] 6/8 首都圏マッピングパーティ:トキワ荘があった街

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

不定期で開催している「首都圏マッピングパーティ」をひさしぶりに
開催したいとおもいます。

今回は昭和30年代にマンガ家が集まったことで有名なトキワ荘跡がある
豊島区旧椎名町周辺を街歩きしながらマッピングします。
https://connpass.com/event/133062/

お時間がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加下さい。