[OSM-ja] 報告:バグ?

info @ mizunomichi.me info @ mizunomichi.me

長野の台風19号対応プロジェクト(#6980 - Typhoon Hagibis, 2019 Building Mapping. Nagano

私の現在地はイギリスで、どうしてこういうことになるのかさっぱりわかりません。

作業中もデータ処理が遅く、動かしたマウスカーソルが全然違う場所に出現したりすることも何度かありました。

妙な意図を持つハッキングでなければいいのですが。

とりあえずログアウトを済ませ、ご報告しておきます。

Meg_W