[OSM-ja] 太陽電池のマッピングについて

Taro MORI mori.taro @ eng.hokudai.ac.jp

以下の事例ですが,もうすこし大型のもの,例えば,パネルが地面に設置されていて土地が完全に発電所としてしようされているもののような気がするのですがどうでしょうか?
但し,規模によっては今回の例よりも小さいこともあるでしょうし,工場の屋根に大規模にのせているような場合もあるかもしれません.迷ってしまいます.

全体を power=plant にしたほうがいいのかもしれません。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Tag:power=plant

に例があります。