[OSM-ja] オープンソースカンファレンスTokyo/Fallへの出展について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

オープンソースカンファレンス2019 Tokyo/Fall が以下の日程で
開催されます。

  日時:2019年11月23日(土)~24(日)
  場所:明星大学 日野キャンパス 28号館
  https://www.ospn.jp/osc2019-fall/

現在コミュニティの追加募集を行っているのですが出展はどうしましょうか。

わたしは2日目でしたら対応可能の予定ですが、1日目は少し難しい状況です。
もし1日目にメインでブース対応できる方がいらっしゃえば
申し込み枠にまだ余裕があるか事務局へ尋ねてみます。

対応可能な方がいましたら今週中にお知らせください。