[OSM-ja] OSM Address Search in Japan

Cheuk Charmaine ccheukjp @ hotmail.com

チュオクと申します。
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

はじめの投稿です。
OSMの検索エンジンについて質問させていただきます。
DefaultのNominatumでは、日本の住所検索は対応できないようですが、何か対応方法ありますか。
そして、addr:* タグで丁目、番地や号の情報が入っていないケースがかなり多いようです(都内でも)
今後のデータ整備計画があれば教えてください。

以上

Sent from Mail<https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=550986> for Windows 10