[OSM-ja] areaselector が動かなくなりました。

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp

三浦です。

原因がわかりましたので、修正提案しました。
https://github.com/JOSM/areaselector/pull/39

JOSMは、以前は起動時にボタンを表示していたようですが、
Mapフレームの再表示がかならず発生する(起動時は表示しない)に
なったようになったようです。

他のプラグインは、MapFrameの再表示のときにボタンを表示するように
プログラミングされていましたが、areaselectorは当該実装がありませんでした。