[OSM-ja] 12月のOSM企画について

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあ.です。

Mapping Adventure Japan 2020 にご参加いただいた皆様、見守ってくださったみなさまありがとうございます。

変更セットの記録を確認したところ、13人の方に参加いただき、199の変更セットがありました。

Mapping Adventure Japan 2020 は終了しましたが、小さなお題で継続的な編集を支援するサービスとして OSM Streak *1 などがあります。ぜひ活用して継続的な編集にチャレンジしてみてください。

*1 http://streak.osmz.ru/

--
Twitter : @ex_zoar
OSM: http://hdyc.neis-one.org/?k_zoar