[OSM-ja] 市区町村人口データの入力

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

私の方で進めていました、各市区町村の人口データの入力ですが、
完了しましたのでお知らせします。

いくつかの自治体はポイントがなかったので、ポイントを作成し行政境界のリレーションにも入れておきました。

詳細は下記wikiを参照ください。
英語版も怪しげな英語ながら作ってみました。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Japan_Census
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_Census

--
岡田常雄(OKADA Tsuneo)
tsuneo.okada @ gmail.com