[OSM-ja] 市区町村人口データの入力

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

飯田さん、
政府統計の利用に関してご確認いただきありがとうございました。
e-Satで公開のデータ全体に関して了解を得たとのこと、
別途Wikiにも記載し、作業を進めます。