[OSM-ja] osm.jpタイルサーバの切り替えについて

Yukihiko Murakami mu0905 @ gmail.com

いいだ様

情報ありがとうございます。
サーバーの移行とのことだったのですね。

ところでhttpを止めるのはいつくらいを見込んでますか?